Seven Colors Region

日々色とりどりの世界を意識して・・・

   09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    
| main | 少しずつ歩いてます。 >>


| | - | - | - |
改めてみる
みなさま。
初めまして、「玲」(アキラ)と申します。

いつのまにか、
時間は容赦なく過ぎ去るので、
本気で作品を作る事に専念してみようと思い、
今日ブログから更新です。

今後は、時間が許す限りで、
更新もしていこうと思うので宜しくお願いします!

手始めに、
ココ数日、リハビリの為に、
イラスト描いてたんですが...衝撃です。
プリンターが巧みな印刷技術を披露してくるので、
まともに、イラストが刷り上がらない。
ラフが出せないというトラブルスタートです...。

いくらメンテしても、砂嵐のテレビみたいやし、
おまけに何か逆さま?(いや、もっと技巧的な逆)なので
どうしようもなく。頑張ってPC内で清書しようと決めました。

ちなみに、これラフです(泣)

創作です。

ラフ0821
| 23:33 | :日常: | - | - |
| 23:33 | - | - | - |